☆食べて痩せる🍇

| 耳つぼ, オーナー |
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

すっかり秋の気配ですね

【秋の味覚】と言われるように、秋は美味しい食べ物がいろいろあって楽しみですよね

私は《イモ・栗・なんきん》が大好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます

昨日、プチダイエット(1ヶ月)コースをご卒業された方から、ダイエット成功のお礼にといただきました(^-^)

この方は『定年後から徐々に体重が増え始めて、そんなに食べないようにしてるのに、ちっとも痩せられない』とお困りでしたが…

—149cm・64歳—

【体重】62.8㎏ ⇒ 59.5㎏(-3.3㎏)

【脂肪量】25.3㎏ ⇒ 23.3㎏(-2.0㎏)

【体内年令】66才 ⇒ 63才(-3才)

ダイエット前は、食べムラ、間食(大福・おかきetc)、好き嫌いが多く、「時間がないから…」と立って食べたりして食生活が乱れていましたが、この1ヶ月で改善され、今ではキチンと3食、栄養バランスを考えたお食事をされるようになり、間食もしなくなりました

「前より沢山食べているのに痩せられたのが不思議」との事。

ダイエットとは、食べる事(食欲)をガマンする事ではありません

考えて食べる事=正しく食べる事なのです

—【自分の体は自分が食べた物で出来ています】—

皆さんも、この事を頭に置いて、心も体も満たされる正しいお食事(栄養価の高い物を自分の体に補給してあげる)をして、ご自身を労わってあげて下さいね

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.