Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

昨日、勝山市内駅伝競走大会が行われ、私は大会役員として、お手伝いさせていただきました。

選手をはじめ、関係者の方々、大変お疲れ様でした

 

さて本日は、プチダイエット(1ヶ月)コースをご卒業された方の報告です。

—161cm・51才—

【体重】59.2㎏ ⇒ 54.6㎏(-4.6㎏)

【脂肪量】18.7㎏ ⇒ 14.9㎏(-3.8㎏)

【体内年令】43才 ⇒ 34才(-9才)

【ウエスト】75.7cm ⇒ 70.6cm(-5.1cm)

「45歳の頃までは55㎏をキープしていたのに徐々に増え始め、今年の5月、一気に増えて60㎏近くになっちゃって…」とダイエットスタートされました。

「56~57㎏に戻ればいいな~と思ってただけでしたが、こんなに痩せられて嬉しい耳つぼダイエットして良かったです」と嬉しいお言葉いただきました

柔らかい雰囲気のとてもキュートな女性お顔をお見せ出来なくて残念なのですが、お顔は小さく、体はスリムになられて、ますます美人です

この方のように、(ちょっとだけでも…)という方には【プチダイエットコース】をオススメします(^^)

食欲の秋でお困りの方は、お気軽にお電話くださいネ

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.