Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

天高く馬肥ゆる秋…

今朝の折込チラシを見て、思わず私も空き時間に大野市の【ゆめすけ】さんに走りました

いも・くり・なんきんが大好きなので、《秋色だんご》を一本…と思っていたのですが…

mondoさんとのコラボ企画!期間限定!数量限定!という事で《マロンと白玉のミニパフェ》いただきました。美味しかったです

さて、本日はダイエットご卒業から、3ケ月後の無料チェックに来られた方の報告です(*^-^*)

—154cm・56才—

【体重】スタート:59.2㎏ ⇒ 終了:53.4㎏ ⇒ 3ケ月後:50.9㎏(スタート時より-8.3㎏

【脂肪量】スタート:22.3㎏ ⇒ 終了:16.4㎏ ⇒ 3ケ月後:14.3㎏(スタート時より-8㎏

【体脂肪率】スタート:37.7% ⇒ 終了:30.8% ⇒ 3ケ月後:28.1%(スタート時より-9.6%)

【体内年令】スタート:58才 ⇒ 終了:42才 ⇒ 3ケ月後:36才(スタート時より-22才

ほとんど脂肪で体重を落とし、キープどころか、ますますスリムになられてます

『昔着ていた服が着れるようになって嬉しいです(^-^)あと、この前の健康診断で、お医者様に(昨年もデータと見比べて)驚かれました(^^;)』との事。

甘い物や、アルコール、毎日の職場でのおやつもガマンする事なく、この結果

ヘルシー耳つぼダイエットは、リバウンドの心配がない【人生最後のダイエット】なのです

何をやっても、痩せられない・・・

痩せても、すぐリバウンドしてしまう・・・

とお困りの方は、0779-64-5997  お気軽にご相談くださいネ

貴女のお電話、心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
[`buzzurl` not found]

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.