» 2015 » 6月のブログ記事
今日の勝山は、一日中シトシトでした(>_<)昨日、半年後の定期チェックに来られた方の結果報告です。
【体重】スタート時:58.4㎏ ⇒ (1ヶ月コース)終了時:53.8㎏ ⇒ 6ヶ月後チェック:51.3㎏(スタート時より-7.1㎏)
【脂肪量】スタート時:21.4㎏ ⇒ 6ヶ月後チェック:17.2㎏(スタート時より-4.2㎏)
【体内年齢】スタート時:57歳 ⇒ 6ヶ月後チェック:50歳(スタート時より-7歳)
痩せた事により、膝への負担が軽減され、毎日とても快適だそうです半年経った今でも、こうして逢いに来てくださる事…また、健康でいてくださる事…とても、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいデス
お客様の美容&健康&幸せこそが、私のこの仕事の【やり甲斐】なのです。よく「先生、ありがとうございました」とお礼を言っていただくのですが、こちらこそ感謝・感謝です(*^-^*)これからも、多くのお客様のお役にたてる様、頑張ります
今日は、少し、暑いですね~昨日、1ヶ月後の定期チェックに来られた方の報告です。
【体重】スタート時:49.3㎏ ⇒ (1ヶ月コース)終了時:45.2㎏ ⇒ 1ヶ月後チェック:43.9㎏(スタート時より-5.4㎏)
【脂肪量】スタート時:17.4㎏ ⇒ 1ヶ月後チェック:10.8㎏(スタート時より-6.6㎏)
【体内年齢】スタート時:53歳 ⇒ 1ヶ月後チェック:35歳(スタート時より-18歳)
「先生、食べ過ぎたかな~と思っても、意外と体重増えなくなりました(^^)v」との事。それもそのハズ!代謝がすごく良くなり、たった1ヶ月で、太りにくい体質に変わられたのですそれに、当サロンに通われている間に、食事内容・量の見直しや、痩せるテクニックをアドバイスさせていただきますので、コース終了後も、それを意識して続けるだけで、維持もしくは、さらに減量可能となるのです
お土産に、いただきました
コンビニスイーツが、ここまで進化しているとは、知らなかったので、ビックリですぅ~大変、美味しくいただきました。ありがとうございました
今日は、なんだか寒いですネ寒暖の差で体調を崩さないように、ご注意くださいませ
昨日、2ヶ月半を経過された方の報告です。
【体重】69.5㎏ ⇒ 62.4㎏(-7.1㎏)
【脂肪量】27.7㎏ ⇒ 20.5㎏(-7.2㎏)
【体内年齢】62歳 ⇒ 45歳(-17歳)
毎回お伝えしておりますが(しつこくってスミマセン(^^;))、大事な骨や筋肉を衰えさせる事なく、脂肪のみで、体重を落とす素晴らしいダイエット
「肩こり、頭痛がなくなり、体調がいいので、毎日、気分爽快に過ごせるようになりました。勇気を出して、電話して、このダイエットを始めて良かったです。先生、本当に、ありがとうございます」との嬉しいお言葉をいただき、感涙
歳とったせいか、この様な、お言葉をいただくと、すぐ涙ポロンなんです
【お困りの方の手助けになり、夢や希望を持たせてあげられたら・・・】
【毎日、頑張っておられる方々に、少しでも癒しのひと時を・・・】
それが私の生きがい・やり甲斐・仕事(志事,使事)
お客様の成功(笑顔)は私の成功でもあるのですから頑張れちゃうんです
これからも、多くの方の健康と幸せの為に、お役にたてる様、パワーアップして参りますので、宜しくお願い致します